2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男勝りな女ー赤坂めぐみ
Category: SM秘小説web  
akasakamegumi.jpg

昭和61年4月号のSM秘小説に掲載された原稿です。

おぼろげに覚えています(笑)
このモデル、流行の派手な格好で現場に現れました。
毎晩飲み歩き、規則正しい生活とは縁遠いという印象です。

私服を脱いで撮影に入るとその荒れた生活が目につき始めます。
爪を伸ばしマニキュアを施していますが、ひどく乱暴な塗り方です。
脛や腕の毛の手入れは怠り、さらに入浴しても身体をきちんと洗っていないのでしょう、あちこちの皮膚が角質化し白くなっています。どこか男勝りの性格だったのかもしれません。
よく見せようと化粧や髪型には注意を払いっているものの、基本的なたしなみをおろそかにしている女性です。
画像を丹念に見渡せば、彼女の肌がひどく痛んでいるのに気がつくでしょう。

では、撮影しにくいかと言うと決してそうではありません。身体は決して柔らかくありませんでしたが、加賀恵子のように黙々と耐えるのです。

このような女性だと、スタッフ一同加虐的になってしまうようです。
濡木先生の縄は冴え渡り、これでもかというほど縛り上げます。
それでもなんの文句も云わず、スタッフと懇意になる訳でもなく、黙々と仕事をこなしていました。

もしもこの娘がしっかりと肌の手入れを行い、現場でスタッフと談笑していたら、撮影は柔なものになっていたに違いないでしょう。
性格の良いモデルには過酷な要求できないのが、スタッフの弱点です。
 


Comments

美人にも厳しい縛りを
最後の2行に男の本質が出ていて面白いですね。
私も同感ですが。笑

しかし、真逆の発想として、
いい女をとことん堕としたいという願望から、
元よりももっともっと磨きを掛けるという事もします。
そして磨き上がった頃に更に厳しく責める。

その記録を振り返る時、
自分でもいい趣味してるな、と感心したりします。
自己満足ですが。笑

今後も、色々なモデルさんとの出逢いがあると思いますが、
もし、AV単体女優レベルが出てきた時には、
この写真のように厳しく縛り上げて下さい。

厳しい縛りと責め絵で、歴史に残る一枚をお願いします。
その一枚に心打たれてて、いきなり目覚めてしまう人間もおりますので。
(生意気言ってすみません)
ぶんさん、コメントありがとうございます。

仰る通り、いい女を奈落に堕す醍醐味ってありますよね。その落差を激しくするためにいい女に仕上げる…。
女を廃屋で責めるのでなくもっとも華麗な場で貶めるのが愉悦であると、とあるサディストの方が仰っていました。
まったくその通りですね。

編集の頃に、盛大なパーティのセットを組んで登場する男性達にもタキシードを着用していただき、着飾ったモデルを
貶めるというシチュエーションの撮影を行った事があります。ビジネスマン向けのエロ雑誌「ヒットマガジン」とSM秘小説の共同撮影で行ったのですが、大きな反響を頂きました。(女性からの賛辞も頂き面食らいましたが) 確かモデルは「井上あんり」という名前の単体系モデルを起用。多額の費用がかかった上に、「パーティマニア」の称号を内輪でいただきました(笑)

費用を顧みず、そんな撮影が起せたらいいのですが…。
あと単体クラスのモデル使いたいですね~。しかしモデルプロダクションは、おいそれと出したがらなかったりします。
というのも、縛りをしたモデルは価値が下がってしまうという理由からです。
まずは単体女優として動画メーカーを一巡させ、需要が落ちたら企画単体モデルに格下げ、さらに一巡させて
そこでようやくSM。それが一巡したらスカトロ…。そのような螺旋構造で効率よく売ろうとします。

反面、コンビニ雑誌などの露出度の高い雑誌には出たがらないモデルと云うのもいて、親バレや知り合いに見つからないようにこじんまりと仕事をしたいというモデルもいます。そんなタマの中に時折美女が混じることがあります。そのチャンスを伺えばいずれ幸運で美女に巡り会える事もありますね。その時はご要望通り、激しく縛り上げます!

Leave a Comment