2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


股縄で感じる女ー極悪縄師の調教日誌
Category: 日記  
gokuakuFC2_3_1.jpg

調教三回目の撮影を実施しました。
三回目ともなるとM性の素性がかなり克明になります。
M作法もそこそこ覚えはじめています。
今回の大きな発見は、股縄で感じることでしょう。

gokuakuFC2_3_2.jpg

編んで太めにした股縄を締め両足が浮くぐらい吊り上げると、なんとそれだけで喘いでしまうのです。これにはちょっと感動しました。
幾百幾千ものモデルを縛ってきましたが、股縄で喘いでしまうモデルに出会うのは初めです。
意識は朦朧とし、何が起こっているのか判らないほど彼女はのめり込んでいました。
終わった後に尋ねてみると、顔を赤らめ「痛いのが気持ちいいんです」とのこと。

小生の感想は「凄い…」の一言。

gokuakuFC2_3_3.jpg

この反応は生でマニアの方々に見せたい!と思いました。
 


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調教三回目の撮影を実施しました。三回目ともなるとM性の素性がかなり克明になります。M作法もそこそこ覚えはじめています。今回の大きな発見は、股縄で感じることでしょう。編んで太めにした股縄を締め両足が浮くぐらい吊り上げると、なんとそれだけで喘いでしまうのです...

Comments

2枚目の食い込み方、3枚目の表情共に絶品ですね。

澪も股縄が大好きです 笑
縄に感じる女性って嬉しいですね。

ぶんさん、コメントありがとうございます
股縄で感じる澪を愛奴になされているとは、羨ましい限りです。

以前まで、股縄と言えば、瘤を作ったスリムなものを多用していたんですが、
昨今、編み込んだ股縄(写真の例)を試す機会が多くなりました。
これにローターを仕込むと、股縄全体が振動していい感じに刺激を与えます(笑)
感触も痛烈な痛みではなく、秘唇全体をぎゅっと圧迫するマイルドなものになり、
これが某M嬢に好まれた要因かも知れません。

次回は、一本縄でぎゅっと絞り込んだのも試してみようと思いますw
やはり股縄で感じてくれるのは嬉しいですよね~。

大概の女性は股縄を強く締め込むと、歩くことすらままならぬ状態になるだけで、
ただ単に痛いだけと言われていたので、
正直なところ、股縄はビジュアル的に被虐感を煽る程度に思っていました。
しかし、今回の事例で考えを改めました。

まだまだ知らないことが多いです。
以前付き合っていた女性は縄属性の無い子でしたが
それでも股縄は嫌いでは無かったみたいでした。

ただ、こぶを作ると痛いと言われ、
シンプルに2本をストレートに通す方が気持ちいいと。
(呼吸で動く縄が、わずかに擦れるのがいいとか)

これには目から鱗でした。

以来、私はこぶを作らなくなりましたが、
今回の編み込みのものは面白いですね。
この発想はありませんでした。
ぶんさん、コメントありがとうございます
編み込むと多少の弾力性がでて、フィット感が増します。
ローターなどを仕込む際にも便利ですし、
尻の割れ目付近では、肉を左右に割るので、いやが上にも股縄をされているという意識が芽生えます。
それも二本ストレートより、きつく締込むことができます点もよいでしょう。
是非お試しください。

Leave a Comment