2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SMの道を歩み始めた日
Category: SMの生い立ち  
SMセレクト表示
SMセレクト昭和53年6月号

昭和53年、当時建築学科の大学生だった僕は、女子高生の彼女とささやかなSMプレイをしていました。
軽い縛りと言葉嬲り、下着を奪い、制服だけで帰宅させる…。初心者同士が手探りで調教プレイを楽しんでいたのです。
M性を秘めた彼女に触発され、サディストを自覚し始めた頃です。
二人目の彼女でしたが、早くもノーマルなセックスでは飽き足らず変態の道を歩み始めていたわけでした。

そんな折、授業中にスケッチブックに殴り書きしたエロ小説を友人が披露してくれました。クスクス笑いながら回覧していたのです。
素人目にもひどい内容でした。負けん気が強かった僕は、もっと面白いものが書けると発起し、原稿用紙にSM小説を描きました。
授業中に回覧させると大好評を博しました。

せっかく描いた小説だからと、試みに東京三世社のSMセレクトに投稿しました。
翌月の末、古びた本屋を覗き、SMセレクトを開いてみると、団鬼六先生の「鬼ゆり峠」の次に僕の小説が掲載されていたのです。
腰を抜かすほど驚きました。震える手で千円札を出してお釣りを受け取ると、走るように自宅に帰りました。
「加悦澄夫」というペンネームで「淫らな復習」とタイトルが付けられ、立花貴彦画伯の挿絵に飾られて33Pに渡って紹介されていたのです。
(ちなみに表紙では「復讐」と表記され、目次と本文では「復習」と表記されています)

SMselectHonmon.jpg

この小説から本格的なSMの道を歩み始めました。
もしも友人が自作エロ小説を回覧させていなければ、僕も決してSM小説を描かなかったでしょう。
そして縄師にもならず、違う道を歩んでいたと思います。
 


Comments

Leave a Comment