2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイブ挿入の二人のモデルー小泉レイ/並木温子
Category: SM秘小説web  
申し訳ございません。
撮影がたて混んでいて、こちらでのご紹介が遅れ気味です(汗)

SMHI199FC2.jpg

小泉レイちゃん、大人びた肢体と顔立ちの美女です。
愛奴恋写館vol.4で使用されました。タイトルは「あそこが疼くの」
がっつりとバイブが挿入されているシーンもあり、かなり淫らな仕上がりだったと思われます。
残されたポジがこれだけ(発掘された現状では)。
他のカットも見てみたいものです。

SMHI_200FC2.jpg

マニアの方々の間では並木温子で知られているようです。
撮影したことは覚えていますが、内容はまったく思い出せません。

股間に刺さるのは、アヌス用バイブで、曲げて秘唇を隠すのに重宝しました。
本来ならアヌスに挿して秘唇を隠したいところですが、長さが足りないんですよね~。
そこでヴァギナに挿して、アヌスにはエネマシリンジを咥えさせています。
これで会陰を見せるという狙いです。

まぁ、アヌスに挿入する時は、お約束でまずは指を入れてほぐしてから入れてます。
ほぐす必要なんて全然ありませんが(笑)
モデルの反応を見て、もっと太いの行けるか調べます。
感じたり、緩いようなら、バイブでも!です。

股間隠しにはローターなども使用していますが、動作はさせていない模様です。
スイッチを入れるなんて許さない雰囲気を出していたんでしょうね。


Comments

Leave a Comment