2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めて緊縛に挑戦するー某モデル
Category: 日記  
gokuakuFC2.jpg

昨日、モデルと二人っきりの撮影に行って参りました。
通称ハメ撮りってやつですが、ハメてはおりません(笑)

初対面の相手と二人っきりというのは緊張します。
初めての緊縛に挑んだのは某モデル。
もったいなくて名はまだ明かせません(笑)
彼女にしたいぐらい、可愛いです。
で、生来のマゾです。

簡単な拘束しか受けたことがなく、縛り始めてみると縄をかけるだけで腰砕けに。
縛るだけで喘いでしまうのです。
何度も縄をかけられた経験のあるM女性がそうなるのはままあります。
しかし初縄でそうなるとは……。
いやぁ、驚きました。

アナルも処女です。
指を入れただけで恐怖に竦み上がります。

彼女を複数回の調教撮影で訓育します。
そしてその模様を一冊のMOOK本にします。
名付けて(仮)「極悪縄師の調教日誌」
マイウェイ出版より7/30発売予定です。

さて彼女はどのように変化するのでしょうか?
過酷な逆さ吊りに耐えられるのでしょうか?
醜悪な縄師の手の中で、どんなむごたらしい調教を受けるのでしょうか!

ともすれば、嘘偽りのオブラートで包み、読者の元に幻想を送り届けるのが今までの在り方でした。
しかしそんなものは蹴散らして、ガチなドキュメントをお送りします。
嘘偽りのない、真実です。失敗も失敗としてご報告します(汗)

こうご期待ください。
 


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、モデルと二人っきりの撮影に行って参りました。通称ハメ撮りってやつですが、ハメてはおりません(笑)初対面の相手と二人っきりというのは緊張します。初めての緊縛に挑んだのは某モデル。もったいなくて名はまだ明かせません(笑)彼女にしたいぐらい、可愛いです。で...

Comments

その後
彼女のBLOGが消滅してますね。
引退しちゃったのかな?

寂しい限りです。
ke-oさんコメントありがとうございます
調整中というのが現状のようです。
親に発覚しそうになり、ブログを閉鎖。
今後の進退は未定のようです。
名前を変えて継続という手もありますからね〜。
モデル名を頻繁に変えるというのはリスクヘッジになりそうですね。

Leave a Comment