2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨコハマで縛るー星川由比第二弾
Category: SM秘小説web  
hosikawayuhi2.jpg

第二弾と言うと颯爽たるイメージがありますが、二度目の撮影原稿ということです。
一回目の撮影原稿は、SMHI_099で紹介させていただきました。
今回のスタジオは、横浜元町近くにあった廃屋となった船員宿です。木造二階建ての洋館で部屋数も10室程度、各々の部屋にはトイレも風呂もない簡素な作りでした。
しかし安普請ながら横浜らしい雰囲気を醸しだしていました。
シェアハウスとして貸し出したらきっと人気になったでしょう。

個室は狭いので、二階の中央広間にベッドを引きずり出して撮影を行っています。
そんなわけで、ベッドの後ろには階段の手すりが映り込んでいます。
梁や柱はないのでハードな展開には不向きでしたが、廃屋の持つ独特の雰囲気がいい味を醸しだすスタジオでした。

撮影の帰りには、帰路の途中にある東京・駒沢の牛煮込みの店で飯を喰うというのが定式になっていました。この「かっぱ」という店は今もあり、昭和の味を醸しだしているのでB級グルメファンに人気を博しています(笑)

この原稿は、雑誌で使用されたものではなく、残ポジですので組み写真にはなっておりません。
 


Comments

Leave a Comment