2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


可憐少女SM~田辺莉子の場合~
Category: 日記  
以前、カルテ通信のスチル撮影で起用した田辺莉子ちゃんでSM写真集を撮影しました。
その名も「可憐少女SM」。130分のDVD付き128PのMOOK本で、4月26日全国の本屋さんで発売になります。
監督/縛り/スチルが不肖麻来雅人です。

krnsm_01.jpg


セーラー服の似合う田辺莉子ちゃんは、顔に似合わずスカトロもこなせる貴重な人材で、今回の作品はスカトロ緊縛な内容となっております。

krnsm_03.jpg

交通遺児となった田辺莉子が叔父の元に引き取られ、傷心の彼女を再生するために敢えてSMという試練を養父と教師が与えて行くと言う、荒唐無稽なストーリーです(笑)

krnsm_04.jpg

スチル撮影と縛りの両方をこなすことになり、まあ大忙しでした。
これでビデオまで撮っていたらすごいのですが、そこまで体力がありません。
様々なアクシデントが発生し、それを乗り越えて撮るだけでも辟易としてしまいましたが、なんとかロールアウトできました。

krnsm_05.jpg

田辺莉子ちゃんは、SMが好きと申しておりましたが、実は身体が固いのが判明!
緊縛という観点からは、ちょっと物足りなさがありますが、しかしセーラー服姿で縛るのはまさに犯罪的でした。

krnsm_06.jpg

以前の撮影でもそうだったのですが、排泄シーンを撮影していて、彼女は便が臭くないのです。
シャリアピンエキスや緑茶エキス等の消臭サプリを飲んでいるのかと思ったのですが、何も飲んでいないとのこと。
美人はウンチも臭くないと言うことです。

krnsm_08.jpg

参加したメイクさんがまた罪作りで、いつもセクシーな格好で現れます。
屈んだ時胸元が全部見えるのではと思うような襟ぐりであったり、おしりが半分はみ出しそうなサイドジップのショートパンツだったりと、スタッフをメダパニで幻惑します。
このメイクさん、時としてモデルより可愛かったりするので始末に負えません。
もちろんその腕はピカイチで、今回も田辺莉子ちゃんをより美人に仕上げてくれました。

krnsm07.jpg

ここだけの話ですが、2月の寒い雨の中、屋外全裸で水たまりに浸けるというシーンの撮影をおこないました。
非道なシーンです。その一部始終の原稿を誤ってメモリから消去してしまったのです!
ところがです。再撮がきかないシーンなので、現場見学にいらっしゃっていた「緊縛ブログ」のぶんさんにサイドからもう一台のカメラで撮っていただいたのが役に立ちました!
このシーンだけです。サイドからのフォローは……(汗)
メモリーのバックアップはくれぐれも慎重におこないましょう!

新規撮りおろし二日半とカルテの摘便ドラマで、田辺莉子ちゃんの魅力を余すことなく表現できたと思います。
もしかしたら引退するかもしれないと言っていたので、これが最後の作品となるのかも知れません。

[高画質で再生]

可憐少女SM [アダルト動画] [アダルト動画]
 
「可憐少女SM」は三和出版より発売されます。
 


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以前、カルテ通信のスチル撮影で起用した田辺莉子ちゃんでSM写真集を撮影しました。その名も「可憐少女SM」。130分のDVD付き126PのMOOK本で、4月26日全国の本屋さんで発売になります。監督/縛り/不肖麻来雅人です。セーラー服の似合う田辺莉子ちゃんは、顔に似合わずス?...

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment