2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マン隠し-庄司由紀子
Category: SM秘小説web  
shoujiyukiko.jpg

奇麗に剃り上げられた股間。ふくよかな恥丘と深い割れ目……。当時は流行だったのでしょうが、今では懐かしさ溢れる衣装。なぜか床にはバレエのトゥシューズ。熱海旅館と百花苑に食傷気味だったのでしょう、カメラマンのスタジオに小道具を持ち込み撮影されています。

カットには排尿シーンがあります。当時水芸という、ゴムホースを死角に這わせて、あたかもオシッコをしているように撮影する技法を編み出していましたが、これは本物ではないでしょうか? 水芸なら幾度も取り直せるので、もっとカットが残っていてもいいはずですし、水芸を編み出した本人から見て、水流の迸り方がリアルに見えます。ニセ物だとしたらかなり完璧に近いです(笑)
この後に、テーブルから滴る尿を唇で受け止めるシーンがありますが、当然そちらはニセの尿です。
小さめの丸底ビーカーを膣に挿入して、ぽかりと口を開けた状態を撮影していますが、この辺りの小道具の準備がいつも編集を悩ませました。プライベートでアクセサリー屋や東急ハンズに行っても、絶えず「マン隠し」に使えるものを物色していました。隠しつつもイヤラシイ表現になる責め具を求めて、徘徊することもしばしば。

ローションに乳液を混ぜて精液や愛液に見せつつ割れ目を隠すというのも、こうやって編み出された手法です。
今ではそれもすっかり定着し、「本番生中出し」と称して膣から垂らす映像もよく見かけるようになりましたし、白濁ローションが普通に大人の玩具店で売られています。こうして隠し方や表現は日々進歩していくのです。

SM秘小説webにて公開中です。


私書箱/私設私書箱





 


Comments

Leave a Comment