2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘアに悩まされたSM撮影ー里見よしえ
Category: SM秘小説web  
satomiyosie.jpg

屋外では梅か桜の開花した木が写り、屋内ではアジサイの鉢が登場するので、春の撮影と思われます。
昭和の雰囲気バリバリです。屋外で撮影された冒頭のイメージカットは、今でしたらジョークかと思うほどです。

高円寺にあったカメラマンのスタジオに籠ると、いつも通りの撮影になります。しかしこのモデル、剃毛を激しく拒んだんでしょう。股間には盛大に陰毛が生えています。
間違いなく、剃毛を頼んだはずですが、きっと彼氏バレを避けるために抵抗したんだと思います。当時、この陰毛は最大の障害でした。なにしろ下腹部に生え、写してはいけないものですから、極力面積を小さくしてもらうか、無毛にさせてもらえないと、きわどいカットを押さえられなくなります。
この陰毛を生かそうとして、透け気味のパンティで前半は撮影しています。しかし後半の全裸のシーンになると、正面からのカットが撮れません。面積が小さければそれなりの隠し方で逃げられますが、多いとそれも無理です。
やむなく背後からのシーンが続きます。

この撮影はかなり苦労したと思われます。
多分、二度と撮影をお願いすることはなかったでしょう。
 


Comments

Leave a Comment