2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米縄師と青山ひろみ
Category: SM秘小説web  
aoyama.jpg

SM秘小説平成3年9月号で「愛奴の診断書」として巻頭を飾りました。
縄師は不肖麻来雅人。お目汚しな、悶絶したくなる縛りです。
後日生い立ちの中で詳述しますが、濡木痴夢男・有末剛両先生が降板され、
若輩ながら指名を受けての縛りでした。
まだ駆け出しだっただけに目を覆いたくなる出来映えです。

しかしながらモデルは肌理の滑らかな素晴らしい女性で、そこそこのマゾ性を持ち合わせていただけに
その素材の良さを発揮できなかったのは、悔やまれます。


Comments

Leave a Comment