2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「肛門性感極上牝」—中原和美
Category: SM秘小説web  
SMHI_148+_FC2.jpg

肉感的で全身から猥褻な香りを発散させています。
平成21年8月号SMマニアで使用された原稿の候補に洩れたポジです。
顔にはニキビがあり、乱れ髪で隠しています。そしてアナルには嘴管を挿入しています。
どうやら指戯でもてあそんだようで、SMHI_148+_012の画像では、尻を支える若かりし小生の指が彼女の白い恥垢にまみれています。
スキンを被せた赤いクマンコ(バイブ)を股間に押当てていますが、振動を注ぎ込んでいるのは間違いないでしょう。
フェラのシーンも間違いなく含ませていると思います。
それだけ淫蕩なモデルが中原和美だったのでしょう。
熱い喘ぎが聞こえそうです。

しかし若くて痩せているな〜(溜息)
 


Comments

Leave a Comment