2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「和蠟燭責め」—佐野舞子
Category: SM秘小説web  
SMHI_045+_FC2.jpg

本誌の巻頭スチル写真の撮影に於いてライブを撮るのは少ないのですが、ロウソク責めばかりはヤラセではいけません。
ロウ涙一滴二滴では画になりませんからそれなりに垂らすことになります。
「熱い」と呻くモデルの肌に点々とロウ涙を垂らすのは愉しみの一つでありました。
垂らしていると仕事を忘れ嬉々として、苦悶するモデルの表情を堪能しました。
しかし縛りが好きなモデルはそれなりにいたのですが、ロウ責めが好きなモデルは一人としていませんでした。
「できます」「がんばります」と答えるばかりでした。
馴れたモデルになると「ここには垂らさないでね」と念を押されたりします。
面白いのは、正面を得意とする娘と背中を得意とする娘がいたことです。
この違いは何でしょうね…。

SMHI_045で紹介したポジと同じ撮影で、平成20年9月号SMマニアで使用されました。
 


Comments

Leave a Comment