2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強敵・若菜亜衣に苦戦する
Category: SM秘小説web  
Wakana02_01.jpg_Wakana02_02.jpg
※初日序盤戦での木製洗濯バサミ責め。最終日ではバネを弱めていない金属ピンチにした。

若菜亜衣の三日間の調教、その初日の最後が半吊りでの快感責めでした。
用いたのは、双頭ディルド。
これは、子宮を突き上げることができる利点があります。
かつて幾人もの女性を半狂乱に貶めた凶器です。
初日のご褒美の意味合いも兼ねて、これで狂わせました。

Wakana02_06.jpg_Wakana02_05.jpg
※電マと並んで女殺しの最終兵器・双頭ディルド、この洗礼に亜衣ちゃんは狂乱します。

会員の方は動画をご覧になれば分かると思いますが、
職人のように黙々と打ち込んでいます(笑)
ウェストを絞るように水平に吊るした状態で、これを打ち込まれた亜衣ちゃんは、
鮎のように跳ね幾度も果てます。
何度果てても、解放しません。延々に続く律動に狂ったようにのたうちます。
敏感になった子宮は打ち込む度に痙攣し、数えきれないアクメを示します。
最後には「許して!」と懇願しながら果てます。

半吊りから解放し、床に伸びた彼女の股間に指を這わせるだけで、いとも簡単に果ててしまう始末です。
いったい何度果てたのでしょう?

Wakana02_03.jpg

縄から解放した後に見せた表情は、清々しいまでのもの。
どうやら身体に溜まっていた澱を洗い流してあげたようでした。
「今日はぐっすり眠れます!」
はにかんだ笑みでの感想に汗だくの小生は戦慄しました。

こいつは強敵だ……(笑)

22日、「美少女調教ドキュメント 極悪縄師の調教日誌2 若菜亜衣編」が発売となります。
この半吊りのシーンは、責めのつもりが亜衣ちゃんのストレス発散になってしまったので、
本編では割愛しました。


 


Comments

ようやく買えました(笑)
「極悪縄師~」を目印に探していたので、なかなか見つからず。

DVDはまだ見ておらず、頁をパラパラとめくっただけです。

本人の手記が興味をそそりますね。

表情の乏しい印象の子でしたけど、リアルではどうなのか?

楽しみです。
ke-oさんコメントありがとうございます。
アダルト書店ではDVDが幅を利かせていて、残念ながら雑誌類は隅に追いやられていますね。
陳列する雑誌の棚が減少し、なかなか意中の雑誌を見つけずらくなっています。

比較になってしまいご本人たちに申し訳ないのですが、小野麻里亜の豊かな表情には及びません。
しかし感受性が乏しいのかというと、逆でして、表情に表すのを懸命に堪えていたのが若菜亜衣でした。

羞恥心に関しては前作の小野に匹敵する羞じらいを披露します。
縛りが終えてOFFになると途端に豊かな表情が戻ってくるので、責めの感想をいくつか盛り込んでみました。そのギャップが面白いかも知れません。
手記でも告白していますが、彼女は裡に感情を閉じ込めようとしています。
後半になるとその解放の仕方を体得し、徐々に溢れ出すようになります。

なので初日と最終日ではまったく違う若菜亜衣がいました。
彼女にとっては恥部ともいえるこの作品。その変化が面白いですよw

Leave a Comment