2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小野麻里亞緊縛撮影会実施します! & 申し込み締め切り延期
Category: SM秘小説web  
Maria_sk1.jpg

当初予定しておりました最小催行人員に達しませんでしたが、
小野麻里亞の、「みんなに羞しい姿を見られたい」という強い要望により実施の運びとなりました。

撮影会等でヌードを披露しています彼女ですが、緊縛姿を多数の方に披露するのは初めての経験。
さて、どんな羞恥心を見せてくれるのか楽しみです。

Maria_sk2.jpg

浣腸等を披露することは叶いませんが、それ以外の羞しい演目を強いる予定です。
そこで参加者の皆様方において「こんなの見たい!」等のリクエストがありましたら、どしどしご提案ください。
可能な範囲で対応させていただきたいと思います。

事前に彼女の調教の様子を収めました「極悪縄師の調教日誌」を参考書にごらん頂くとよいかもしれません。
(と、さりげなく宣伝もわすれませんw)
「極悪〜」の中で披露しております、股縄で腰砕けになる様子はもちろん披露する所存ですし、逆さ吊りも敢行します。
さてさて、「死んでしまう」ほどの羞恥に溺れる姿をお楽しみください。

Maria_sk3.jpg

また参加枠には余裕がありますので、申し込み締め切りは29日まで延期いたします。
奮ってご参加のほどお待ちしております。
 


Comments

ではさっそくw
むかーしやりましたけど、床の上に姿見を置いて、その上に四つんばいで自慰させるというの覚えてます?
その後マドンナの写真集でもあったような。
緊縛とは違いますが、あのときのモデルさんの反応が印象深くてw

麻里亞ちゃんはどんな表情を見せてくれるかなあw

ke-oさん、コメントありがとうございます
鏡を跨いでの自慰、いいですね〜。
樹脂製の姿見がありますので、持っていきましょうw

正面に置いた姿見を見つめさせながらっていうのも手ですしw
そりゃ羞恥心逆撫でしまくりです。

「極悪〜」の時は縛られた姿を鏡に見せるだけでものすごく羞じらっていましたからねw
お久しぶりです。
受付の延長ありがとうございます。
調整お願いしてるけど、休めるかな(涙)
ギリギリまでお願いします。
銭湯にいけたのさん、コメントありがとうございます
撮影会というよりは、公開調教の様相を示すかも知れませんねw
メールでのリクエストでは、トイレの使用禁止とか「極悪〜」の手足を縛っての四つ這い徘徊等
アイデアを頂きました。

緊縛美というよりは、やはり縄に酔う姿とか羞恥の姿をたっぷりとごらん頂ける形式になりそうです。
こればかりは、幾度も重ねるとすり切れていってしまうものなので、貴重かと思います。

ご参加できることを切に願っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
撮影会、まだ間に合います!
撮影会のご応募は29日まで受け付けますので、ご安心ください!
お疲れさまでした
久し振りに麻来さんの縄を堪能いたしました。
写真を始めてからずーっと撮りたいと思ってました。緊縛撮影。図らずもベストなかたちで実現しました。
いや、プレイ中に撮ることは有りましたけど、今回撮ることに専念出来たのはよい経験でした。
終了後、枚数確認したら、348枚もとってました。現在レタッチソフトが一生懸命RAW現像とホワイトバランス修正を一括処理で進めております。w
玉石混交な出来ですけど、何枚か選んで送ります。麻里亜ちゃんにも転送したげてください。
縛りも写真も良い刺激を頂けて、やる気が増してきました。
感謝いたします。
ke-o様 コメントありがとうございます
いえいえ、至らぬ部分、もっといいものを見せられたんじゃないかと、反省しきりです。
久しぶりというより、ほぼ初めての緊縛撮影会で、ご満足いただけない部分が多かったのではと、焦っております。

ただ、小野麻里亜という素晴らしいM女性を披露できた点は良かったと思います。
股縄で股間がひりひりすると、終わった後彼女が告白していたのが印象的でした。
またスパンキングが、そこまでするかという容赦ないものに非難を受けましたがw

次に開催できる機会があれば、より緊縛美を求めたものにしたいですね。
彼女は山の中で吊るされたいと申していましたが、次にするとしたら12月。
寒くて無理でしょうねw

Leave a Comment