2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


濡れ髪に悲しげな目ー柏木よし美
Category: SM秘小説web  
SMHI_216_FC2.jpg

ソフトという条件でSMの撮影を受けていただいたのが、柏木よし美です。
昭和63年5月号のSMマニアに「濡れた女の美味」というタイトルで掲載されました。
撮影場所は、横須賀にありましたベイスタジオ。
シャワーの撮影が可能な作りになっていたので、着衣のままシャワーを浴びさせ濡れた髪で冒頭を撮っています。
まあ、メイク泣かせな設定ですね。このあと、メイクをなおすのが大変だったと思います。
濡れ髪で捉えられた悲しげな顔が秀逸でして、その後につづく縛りのカットは正直なところ凡庸です。
 


Comments

モデル募集の女性
「高槻あい」さんというモデルさんでした。
Googleの画像検索を思いつくまでが長く、検索してみると一瞬でした。
正面からの画像もありました。顔の下半分を布で隠していますが、それから判断すると顔見知りのナースさんではありませんでした。(残念)
やまぶきさん、コメントありがとうございます
Googleの画像検索で、画像を利用して検索できるの初めて知りました(汗
確かに検索してみると、一発で当たりましたね。
便利な世の中になったものです。

と、いうかこの画像使っていたんだと今更ながら知りました。
縛ったモデルを忘れるばかりか、使った画像も忘れてます。
う〜ん、年ですね……。

8万円ソープで働く女性だから、きっとバイトと言うよりは息抜きでモデルをしていたんでしょうね。
顔見知りな方ではなかったのは、ちょっと残念です。
知り合いであれば次の一手が非常に面白いところではありました。

しかし、これでこのモデル誰?と質問されても答えられます(笑)
ありがとうございます!

Leave a Comment