2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人造乳房二連発ー高山早紀・相原めぐみ
Category: SM秘小説web  
申し訳ございません。
今週は撮影がいっぱい入って、更新が滞ってしまいました。

SMHI_194FC2.jpg


高山早紀は、平成4年に撮影された原稿で、SM秘小説に「隷女の祝祭日」のタイトル名で掲載されました。
こちらの原稿は、「愛奴恋写館」vol.4に掲載された「媚液調味料」です。
「銭湯にいけたの」さんのご尽力で判明いたしました。ありがとうございます。

ごらんの通り見事な乳房を披露していますが、縄で歪めたりしていないところを見ると、人造であったのでしょう。
天然モノでしたら、ひしゃげさせ歪めて縄目から絞り出したはずです。

カメラマンのスタジオにセットを組み撮影を行っています。
小道具に食品を登場させるのは他誌ではあまり類を見ない展開でしょう。
これは好んで撮影されましたが業界では、エロに食物の組み合わせは好ましくないと言うジンクスがありました。

SMHI_195FC2.jpg


相原めぐみは「初夜に泣く隷花」が初出。
愛奴恋写館vol.4にて「刺環花嫁」として使用されました。

ウェディングドレスは古着屋でセールの際3000円程度で入手できます。
多分レンタル屋さんで着古されたものと思われます。
安いのは、もちろん古着として購入する人が滅多にいないからです。

コスチュームとしては安いですが、撮る背景を考えるとなかなか面倒です。
和室ではしっくりきませんし、披露宴会場のような背景は金がかかり過ぎます。
この撮影では背後に吊るしたもう一着のお色直し用のドレスが全カットに登場し、
新婦の控え室らしさを強調しています。
度々撮れるテーマでもなく、数年に一回の撮影が限度でしょう。

毛並みのいい猫を連想させる女性で、ふくよかな乳房をしていますが、やはり人造であることは否めません。
生ではない乳は縄で絞ると非常に痛がりますので、意識して避けているのが判ります。
 


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

申し訳ございません。今週は撮影がいっぱい入って、更新が滞ってしまいました。高山早紀は、平成4年に撮影された原稿で、SM秘小説に「隷女の祝祭日」のタイトル名で掲載されました。こちらの原稿は、「愛奴恋写館」vol.4に掲載された「媚液調味料」です。「銭湯にいけたの...

Comments

はじめまして!
長年、女性の緊縛姿ほど美しいものはないと考えている者です。
SM秘小説web「モデル募集」のモデルさんは、何というお名前でしょうか。
後ろ手縛り、股縄、ガーターストッキング、マスクと、とても興味を惹かれる写真です。
人工乳
人工乳、賛否両論あると思いますが、
縄を避けて縛る必要があったからこそ、
他の作品とは一味違ったものになっていたのも事実

形のいい人工乳と縄の組合せは、
童貞の頃には憧れの写真だったりもしました 笑

あ、澪の乳は天然ですよw
やまぶきさん、コメントありがとうございます。
他の方からも時折いただく質問です。
いやぁ、誰でしょう(汗) まったくわかりません。
気まぐれに撮っていた現場写真の中で見つけた一点でして、
おっと思った時に、捉えた一点でしょう。
いい尻してるんですよね~。その間に忍び込む股縄。
そして羽根のように伸ばした手の平。
そして猿轡の横顔…。
我ながらいいショットだな~と(笑)

ん~、申し訳ありません。
モデル名、不明なんです。
ぶんさん、コメントありがとうございます。
人工乳に関しては、賛否両論あると思います。
傍らにはべらしたり、鑑賞するには非常に魅力的です。

ただ縄師の観点から申しますと、「避けなくちゃ行けないので縛りにくい!」。
詰め物のせいでご本人が痛がるのもありますし、万が一を考えるとやはり縄を避けてかけてしまいます。

生乳だとぶにゅっと潰したり歪めたりと、乳房の筋さえ痛めないように気をつければ、なかなか嗜虐的な絵が撮れるんですけどね~。

でかい乳は、まずストレートにご本人に確認します。見栄をはって嘘を言う子がいますので、さらに握って判断。で、人工乳と判りましたら、乳に縄をかけるのを諦めます。

まあ、それが悪いかと言えば決してそうではないです。
あくまで縄師としては厄介というだけですね。

澪さんの天然モノいいっすね~!
「モデル募集」の写真について、お返事ありがとうございます。
自分の好みにぴったりの写真です。
全裸よりも着衣の緊縛により興味を惹かれるのは、私が古い人間だからかも知れません。
モデルさんの横顔と身体つき、以前に病院に入院したときお世話になったナースに、雰囲気が似ています。もちろん別人ですが。
(お世話になったと言っても、こちらはベッドから起き上がれない状態でしたので、一切、悪いことはしていません)
現実に面識のある女性の面影を、緊縛写真のモデルさんに追い求めるのは、よくある事です。
やまぶきさん、コメントありがとうございます
着衣での縛り、萌えますよね。
全裸より着衣に萌えるのは、古いとか関係ないでしょう。
着エロなる言葉が定着したのも、最近です。
むしろ若い人の方がこだわる人が多いかも知れません。

憧れの女性とか知人の女性に似たモデルのグラビア、これまた燃えます(笑)
それで一発抜いた後など、ご本人を直視できなかったり...。
男なら一度はあるだろう、誰にも言えない秘密ですw

やまぶきさんももしかしてナースへの憧憬をお持ちのようですねw
あのモデルでナース服であれば、ドンピシャリでしたね。
逆にナースの方でモデルを兼業する女性多いので、もしかしたら..........。

Leave a Comment