2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ「SM秘小説webと縛りの日々」が本になりました。
Category: SM秘小説web  
Hitokusareta.jpg

昭和時代の作品をメインに19人のモデルを抜擢し、「SM秘小説webと縛りの日々」で綴った記事を再編纂し、一冊の本にしました。
その名も「秘匿された緊縛録」。
う~ん、ネーミングセンスをもっと磨かねばなりません(汗)
今回取り上げてみたのは、印象に残る以下の美人モデルたちです。

・島崎梨乃  ・工藤りえ
・千葉美子  ・深川かおる
・吉田蜜流  ・足立紀美子
・梁川りお  ・麻宮ゆきの
・篠本かとみ ・亜里沙
・速水順子  ・萩野今日子
・東順子   ・田代葉子
・井上華菜  ・星野麻由
・林由美香  ・谷口和希
・他

こちらのブログで明かした撮影舞台裏の出来事に加筆修正を加え、走り書き的だったものを整理しまとめあげてみました。
代表的なカットに文章を添えた体裁です。
馴れぬCTP入稿(完全データ入稿で製版フィルムを省いた印刷方式)でしたので、色合いには若干及ばぬところがあるのが反省点です。

Hitokusareta2.jpg

昭和の香りがプンプンとし、当時SM雑誌に耽溺していただいた方々にはきっと気に入ってもらえる内容だと思います。
書店で見かけましたら、是非一度手に取ってみてください。


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和時代の作品をメインに19人のモデルを抜擢し、「SM秘小説webと縛りの日々」で綴った記事を再編纂し、一冊の本にしました。その名も「秘匿された緊縛録」。う~ん、ネーミングセンスをもっと磨かねばなりません(汗)今回取り上げてみたのは、印象に残る以下の美人モデル?...

Comments

おぉ~、コレは食指の伸びる本が出ましたね。

私の好きなカットは多数掲載されているのでしょうか?w
ぶんさん、コメントありがとうございます
カットの選択から取り込みさらにレイアウトまで全部1人で行いました~。
便利な時代になりました。

カット選びは、もちろんぶんさんと嗜好が酷似した自分が行いましたので、
きっとぶんさん好みのカットが多いはず。
自信を持って推薦できます(笑)

本屋さんでチェックしてみてください。
写真集、購入致しました。
目に留まったモデルさんが、少なくとも3人はいらっしゃいましたw
ぶんさん、ご購入ありがとうございます~
先日、10代の半ば頃からSM秘小説やスナイパーを読みふけっていたという猛者級のマゾモデルに遇いました。ちょっと感動モノでした。
「SMはモニターで見るとピンと来ない。やっぱりベッドの上でページをめくりながら見るのが好き。」
と、申していました。老け顔だから、高校生当時でも私服で買いにいくと疑われることもなく、購入できたそうです。
馴れの問題もあるのでしょうが、紙のほうがずっと読み易いと思われる方もいるんだなと、妙に納得してしまいました。モニターでご覧になるのと、閉じられた本でご覧になるのでは、もしかしたら見え方が違っているのかも知れませんね。
そうなんです、そうなんです。
その方の意見に全面的に賛同です。

モニターで見た事のある画像であっても、
製本されて写真集で見ると、また一味違うんですよねぇ~

Leave a Comment