2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


便利な緊縛モデルー佐伯リカ
Category: SM秘小説web  
saekirika.jpg


昭和61年に撮影され、同年の7月号のSMマニアで使用されたようです。

佐伯リカは、複数回撮影を行っています。
当時、SMマニア/秘小説でカラーグラビアのために最低でも 6本を毎月起さなくてはいけません。
緊縛モデルの絶対数は不足していましたので、かなりの率でモデルは二度撮影しました。

中でも、佐伯リカは「便利なモデル」でした。
ご本人には申し訳ありませんが、優れた容姿をしているわけではありません。
しかしハードな撮影が可能で、文句一つ言うわけでもなく、酷いことに耐えてくれました。

寡黙で、与えられた縛りを懸命にこなし、縄の跡だらけのぼろぼろな身体で帰っていくのですが、
再びお願いすると、二つ返事で現場にやってきて再度厳しい縛りに耐えていったのです。

予定していたモデルが飛んでしまった(撮影当日待ち合わせに現れず連絡不通になること)とき、
モデルに片っ端から電話して代役を探したのですが、佐伯リカがOKしてくれて、助かったことがありました。
当日のモデル依頼で二時間後には待ち合わせの喫茶店にやって来てくれたのです。

未知な新人モデルより、撮れるものが見えているモデルの方が安心できることもあります。
協力的なモデルであればよいのですが、身体が固いとか性格が悪いとか、朝まで酒をのんでいて酒臭い息を吐きながら来るモデルとか、
デートがあるから5時には帰せとか、まぁ、面倒なモデルはけっこう多かったのです。

今ではプロダクションがそのあたりも管理してくれますので、その危険も減りました。

しかし当時から不思議だったのが、性格の悪いモデルの原稿は、上がりが良いことです。
現場で、ギャ~ギャ~騒ぐのを妥協点を見いだしながら、一同憤怒をこらえて撮影するわけです。
性格の良いモデルの原稿は、すっと流れて特に駄目なところも良いところもないのに、
そういうのに限って、ほぉっと思える原稿だったりします。
では、性格の悪い女の子を再撮すればいいのでしょうが、まぁスタッフ一同二度と撮りたくなというのが本音です。

佐伯リカは性格もよく、なおかつ厳しい縛りを撮らせてくれる貴重で便利なモデルでした。


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和61年に撮影され、同年の7月号のSMマニアで使用されたようです。佐伯リカは、複数回撮影を行っています。当時、SMマニア/秘小説でカラーグラビアのために最低でも 6本を毎月起さなくてはいけません。緊縛モデルの絶対数は不足していましたので、かなりの率でモデル?...

Comments

ここの旅館もいいですね。
聖地の熱海旅館ではない。
百花園でもないですよね。
けごん旅館でもないですね。

せまい格子を背景に名画をたくさん見てますけど、
この旅館はまだあるのかな?

Leave a Comment