2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「鏡の中のエネマ嬲り」「美味しい薬をお尻にください」と電子書籍
Category: SM秘小説web  
まとめてご紹介します。

SMHI_180FC2.jpg

不明35は、モデル名掲載誌共々不明です。
プチ熟女っぽい面立ちをしていますが、肢体は瑞々しく、綺麗な脚線美を有しています。
※銭湯にいけたのさんのご協力で、愛奴恋写館vol.4「鏡の中のエネマ嬲り」での使用ポジと判明しました。

SMHI_181FC2.jpg

不明36も、まったく不明でして、ラバー製のビスチェを着用し重厚な雰囲気漂うセットの中で責めを展開しています。
※愛奴恋写館vol.4「美味しい薬をお尻にください」の相沢ゆかり(初出:SM秘小説93年5月号「陽陰愛姦曲線」)と判明しました。ご尽力ありがとうございます。


そして、今月から毎月一点ずつPDF版電子書籍を会員の方々に公開します。

SMfan7112TN.jpg

最初の一点は、1971年に創刊されたSMファンの第一号で一ヶ月の限定公開です。
ダウンロード後、ファイルをクリックしてまずは解凍を行ってください。
その後解凍されたファイルをクリックすると表示されます。

SMfan7112_02.jpg

表示に関しては、デフォルトだと1ページづつの表示になってしまいます。
そこでPDFをご覧のアプリケーションの設定に、「ページ表示」の中にあります「見開き表示」にチェックを入れていただきますと、雑誌を開いた状態の表示となります。このほうが見易いはずです。
iPadでは閲覧するアプリケーションにより、ページをめくる感覚のエフェクトがあります。
(確かi文庫HDだったと思います)
そのエフェクトがあるアプリでご覧になると、まさに電子書籍!の醍醐味が味わえるでしょう。
ブラウザアプリへの読み込みは、該当アプリのヘルプをご覧ください。

40年前の雑誌ですから、鉛筆で線をひいてレイアウトしていただけに、画像や文章が微妙に斜めになっていたりします。それも含めて、当時の文化と雰囲気をお楽しみください。
 


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめてご紹介します。不明35は、モデル名掲載誌共々不明です。プチ熟女っぽい面立ちをしていますが、肢体は瑞々しく、綺麗な脚線美を有しています。不明36も、まったく不明でして、ラバー製のビスチェを着用し重厚な雰囲気漂うセットの中で責めを展開しています。そして...

Comments

GWは趣味に!
麻来先生こんばんは。
今週も艶色の脳細胞をフル回転させて解明してみます。
毬藻が写っていないな!ふむふむ93年以前だな。
縛りは麻来先生と思われる!ライティングの感じからも91年以降に思われる。
SMHI_180のモデルさんを観る前髪を編んで両サイドに流している。
この髪型は92年から94年かけて流行した。
このあたりか、手に取ったのは『愛奴恋写館vol.4』である。
二人目のグラビアで的中した「鏡の中のエネマ嬲り」であった。9枚のグラビア全てが一致した。そしてこの星には覚えがある。SM秘小説93年2月号の山瀬くるみさんの「 恥ずかしい忌日」を観てみる。セットは椅子が同じ、しかし、絨毯がない。衣装も違う。セットと衣装を変え1日に別のシチュエーションで撮影された可能性もあるのか。
はたまた全くの私の推理間違いか?
自信度は50%くらいです。

そしてSMHI_181も同じ『愛奴恋写館vol.4』の「美味しい薬をお尻にください」と6枚とも全て一致した。そして秘小説93年5月号に同じセット衣装で「陽陰愛姦曲線」とみつける。
モデル名は相沢ゆかりさんであった。
事件を解決してセブンスターに火を点ける。
紫の煙に目を細める。
フフッ、GWに俺は何をやっているのか
コメントしたばかりで申し訳ありません。
同じ『愛奴恋写館vol.4』に確実に山瀬くるみさんの「私を捕まえて」がありました。
自信度は一気に0%になってしまいました。
SMHI_180はグラビア名と出展写真集の解明だけでお願いします。

ということで髪形が全く同じの志穂美れいこさん、
(*SMマニア93年10月号の「縄恋い症候群」のモデルさん)
が第一候補です。
銭湯にいけたのさん、コメントありがとうございます!
素晴らしい推理力ですね。
確かにポジがぎっしりと詰まった袋の中には、「アイド」と書かれたポジがありました。
写真集で使用されたのは、明らかです。
本誌ですと、最低でも8点以上の組み写真になっていますが、写真集だとバラつきがあります。
この6点というのが写真集であることを補強しています。

またバンドアライトの固めの照明ですね。
仰る通り、縛りは僕です。

一日の撮影でシチュエーションや衣装を替えるということはまずありませんでした。
当時、本誌のグラビアページの8ページを基本に撮影されていました。
大雑把に8つのポーズとその展開系ですね。
その分、1ポーズに傾注できました。
(今では16~32ページあるいは64ページを目指すことも……)

まずは縛って座らせてパチリ。そして展開といった具合です。
縄を足し、股間の表現を試行錯誤する感じです。

SMHI_180志保美れいこ
SMHI_181相沢ゆかり
で「SM秘小説web」では記名させていただきます。
いつもながら、ありがとうございます!

しかしグラビアって単語、なんと淫蕩なのでしょうか!
具ラビアなんちって……(自爆)
一枚目の写真、シンプルですが凄くいいですね。
本人の素材の良さ(脚)が、存分に表現されているというか。
こんな格好なら、何時間でも眺めていたいものです。
ぶんさんコメントありがとうございます
もう、脚フェチってバレバレですね(笑)
ぶんさんからコメントを頂ける画像は、すべて脚か胸の綺麗な女性ばかり。
総じて身体の線の本当に綺麗な方がお好みと判りますw

自分も脚フェチなので、この画像選んでしまいました(笑)
ゴテゴテ縛ってあるのが良いのもありますが、
このシンプルで女体の美しさを引き出したポーズというのもいいものです。

ぶんさんとは好みがかぶさってるな~って痛感しますw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment