2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三つ編みの喪服姿ー坂本あさの
Category: SM秘小説web  
sakamotoasano.jpg

気の強そうな女の子なんですが、眼を閉じた表情が魅力的です。

設定は、喪服です。

お棺とか花とかの小道具はさすがに用意できず、霊前セットで雰囲気を出しています。
奇妙なのが、三つ編みにしている事です。
特に幼い顔ではありません。
多分髪の毛のボリュームがある割に、顎の線が綺麗なので、そうしたんだと思います。

霊前用のロウソクが頻繁に登場しますが、責めには使っておりません。
かなり昔なら、絶対ロウソク責めに発展したんでしょうが、この頃はやはり低温ロウソクでない限り、未経験のモデルに使用するのは憚られました。

「喪の快楽園」というタイトルで、平成元年6月号のSM秘小説のグラビアを飾りました。
 


Comments

Leave a Comment