2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大人しい竹下美久と好奇心旺盛な沢田なつみ
Category: SM秘小説web  
ミスをおかしまして、すっかり上げたつもりでいましたが、掲載していませんでした(汗)
申し訳ございません。

SMHI_160は当初不明でしたが、「銭湯にいけたの」さんのおかげで竹下美久ちゃんと判明しました。
「縛られるの弱いの」というタイトルで本誌に掲載された模様です。
SM秘小説とSMマニアのこの辺りの情報を風俗資料館に詰めて解明したいと思っています。
今のところ貧乏暇なし状態で、いける目処は立っていませんが…。
いずれ必ず!

takesitamiku.jpg

竹下美久ちゃんに関して記憶はごっそりと抜け落ちています。
僕が縛ったようでありますが、いやはや…。
敏感そうな乳首がツンと尖っているのが印象的ですね。
興奮していたのでしょか? それとも元々尖っている人なんでしょうか?
前者であってほしいところです(笑)

sawadanatumi.jpg

SMHI_161は沢田なつみちゃん、やはり「銭湯にいけたの」さん情報では、同姓同名のモデルが別に存在したようです。
子供の頃はおませで早熟な女の子であったんだろうな~と想像します。
全身から漂わせる好色そうな香りに妄想は膨らんでしまうのです。
男の子のチンチンに好奇心を持ち、大人しめな男子を捕まえてお医者さんごっこを率先してするタイプです。
もちろん、処女をなくしたのも早いはず。
とにかくエッチな雰囲気を全身から放っています。
 


Comments

Leave a Comment