2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


責めは別途オプションー井上華菜
Category: SM秘小説web  
inouekana.jpg

整った童顔で、当時エロ業界を席巻したモデルです。多数のビデオに登場しました。
当時、美人を撮るというのがあまり旨くなかったのが杉浦カメラマンです。縛りの出来るモデルというと格付けの低いモデルが多く、猿轡でごまかして撮影するケースが多いのですが、時折美人が混じります。ご本人は張り切るのですが、表情を殺した人形然とした撮り方では、その女性の粗が目立ってしまいました。
美人が美人に見えるのは、やはり笑顔であるケースが多く、その笑顔がタブーな緊縛の撮影ではモデルの魅力を充分に引き出すというのは確かに難しい事ではありました。

井上華菜はフリーで動くモデルで、容姿とは裏腹に、したたかな性格をしていました。
現場でバイブの挿入ができるかと尋ねると、オプション料金を請求されたものです。
逆に金さえ積めば、浣腸(排泄シーンはNG)やロウソク責めまでも可能ではありましたが、
提示された金額は予算を上回るものでしたので諦めています。
金次第といわれると、さすがに撮る側も鼻白んでしまいました。
なので、浣腸器やバイブを掲げるシーンはありません。
至ってビジネスライクに撮影は進んだのです。
 


Comments

Leave a Comment