2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昭和の有名モデルー篠本かとみ
Category: SM秘小説web  
sinomotokatomi.jpg

色々なモデル名がありますが、本人は「篠本かとみ」と名乗り一時代を飾った有名モデルの登場です。
長身痩躯で、小さな目のコンプレックスを隠すように描かれたアイメイクが印象的な女性でした。口数少なく、自分のことを喋りたがらず、スタッフには一線を敷いて接していました。
大柄で身体が固いので、縛った後の身体の移動には苦労しましたし、小柄な女性であれば苦もないポーズに悲鳴をあげてしまうので、厳しい縛りには無縁でした。

数多くのビニ本/ビデオ等にも登場し、記憶にある方も多いのではないでしょうか?
 


Comments

麻来先生こんにちは。
かとみさんの登場うれしいです。
彼女のファンは多いですね。もちろんぽっちゃり巨乳好きの私も彼女は大好きです。

各所BBS等で何度も専門スレットがたった彼女ですが
>身体が固いので、縛った後の身体の移動には苦労しましたし、
>小柄な女性であれば苦もないポーズに悲鳴をあげてしまうので、
>厳しい縛りには無縁でした。
身長が高いことはプロフィール等でしっていましたけど、身体が硬かったんですか、
マニア誌やセレクト誌でのグラビアでは全くわかりませんでした。
他誌やビニ本等では見られないもっと苛めたくなってしまうあの苦悶の表情の裏にはそのようなことがあったんですね。

そう思うと私は彼女のファンではなく、彼女の魅力を引き出したスタッフのファンかもしれません。

銭湯にいけたのさん、コメントありがとうございます。

僕もファンの一人でしたので、現場であった時は感動しましたが、普通の大人しい女の子でした。しかし何故惹かれるのかは僕自身もよくわかりません。やはりその痛がる表情のせいだったのでしょうか?

大柄女性は、自重で悲鳴を上げてしまうというのは、まま目にする光景です。
縛りに於いては、ある意味、本人が損をしているわけです。
吊りでの40kgと60kgでは、おのずと皮膚や肉にかかる負担が異なります。
そのうえ身体が固いと……。
後手縛りであお向けに寝かせただけで、痛いと泣き出してしまうモデルもいました(一人だけですが、いました)。

関係あるかどうかわかりませんが、アクションスターも小柄な人が多いですよね。
ジャッキーチェンとかジェットリーもそうですし、トムクルーズもしかりです。
小柄な方がキレが良く写るそうです。
って縛りとはやっぱり関係ないですね(汗)

Leave a Comment