2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナル処女の見分け方ー岩下あきら
Category: SM秘小説web  
iwasita_akira.jpg

平成8年1月の撮影です。例によって、この時期の写真はピントが甘いです。
エナメルのウェストニッパー(補正下着)と宝飾品で女体を飾り立てた、縛りからは離れた作品です。カメラマンが希求するフェティッシュな構図を試みた作品で、SM秘小説/SMマニアの路線からは逸脱した内容かも知れません。縛り的には目をみはるものがありませんが、黒布を噛み締めた猿ぐつわの口元は、赤いルージュの唇とコントラストを作り、色っぽいです。

三和出版刊「お尻倶楽部」のアナル実験室のコーナーに永く参加しました。その現場でアヌスの見分け方はマスターしました。アナルセックスを経験したアヌスは皺が多く、一目で分かるものです。穴自体が縦長になります。この小振りなアヌスは間違いなく処女です。アナルを責めたらかなり狼狽えたでしょうね。
 


Comments

Leave a Comment