2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アヌスにバルーンカテーテルー井上美智子
Category: SM秘小説web  
SMHI_478_FC2.jpg

昭和62年6月号SMマニアで使われたようですが、タイトルは分かりません。
羞じらいの表情いいですよね。加虐心を刺激されてしまいます。
お尻にバルーンカテーテルを挿入して遊んでいるのが愉しそうです。

バルーンカテーテルとはゴム管が外れ落ちないように、先端が空気圧により丸く膨らむ機能をもったゴム管のことです。「人」の字状の構造で片方は膨らませるため、片方は内部に通じる管になります。

一月ほど入院し寝返りすらも禁じられた際、この留置(バルーン)カテーテルをムスコに挿入されたことがありました。
比較的若い看護士さんにムスコを摘まれて管を挿入されましたが、浅いところで先端を膨らませようとしたので、慌ててもっと深く挿入してと指示。膨らむ部分が膀胱内にあればなんら痛みはありませんが、尿道内であれば激痛が走ります。
患者に指示された看護士さんは神妙な顔でさらに挿入し、なんの痛みもなく先端を膨らませることができました。そうして留置されたカテーテルはビニール袋に繋がり尿がタラタラと流れます。
数日後、さらに新人の看護婦さんが来て全身を清拭してくれましたが、チンコ周りはゴム管をつまみ上げ行われたのでした。その様子たるや串揚げのポークビッツという情けなさ。この時とばかり元気になってくれればいいのですが、微塵すらも気配はありませんでした…。
すいません、私事で…。
 


Comments

Leave a Comment