2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「愛姦タイツ美人」「春縄女体渉猟」—吉野まりえ
Category: SM秘小説web  
SMHI_422_FC2.jpg

原稿の半分以上が全身網タイツです。
網タイツの好きな方には堪らないでしょうが、ちょっと不自然なほどの割合です。
多分、なんらかの傷を隠す目的でそのような展開になったのでしょう。

尻尾をつけたバイブを股間に突き立てていたり妖艶なフェラシーンを披露。
さらにお尻の穴に嘴管を加えたりと一生懸命頑張ってくれています。
しかし、さらりとしていて色香に乏しい印象を受けます。
なぜだろうと見渡して気がついた点がふたつ。

ひとつはキャッチライトが入っていないため、目が死んでいます。
キャッチライトとは目に映り込む光点です。これ意外と重要だったりします。
アニメとかではかなりディフォルメされて描かれますが、目を生き生きと描く上で有効な手段です。

eyecatch_sample.jpg

もうひとつがバイブを挿入されていても平然としていること。
動いていないのであれば、まぁ感じないのも当たり前です。
スタッフが演技指導をすべきでした。あるいは強力バイブをスイッチONでつかうとか……。
もう少し追い込んでもいいんじゃないというのが見えます。
反省!です。

「愛姦タイツ美人」(H9/3SM秘小説)・「春縄女体渉猟」(H14/11SMマニア)に掲載された原稿の未使用分です。


Comments

Leave a Comment