2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「桃尻まどろむ」ー吉川千秋
Category: SM秘小説web  
SMHI_400_FC2.jpg

んまぁ肌が白いうえにふくよかな乳房を持ち、そして幼い顔立ち! と椋陽児先生のイラストのモデルになれそうなのが吉川千秋です。こんな可愛いモデルなのに、なにも覚えていないのが悔しいです。

SMマニア平成17年2月号に「桃尻まどろむ」のタイトルで掲載されたポジです。


Comments

この写真、印象的で覚えています。

無数の緊縛写真を見てきた人間でも、
印象に残る写真というのは、本当に少ないですね。

その数少ない中の珠玉の一枚だと思います。

ぶんさん、コメントありがとうございます
ポーズとしては、何の変哲もない、よくあるM字開脚です。
しかしモデルがモデルだと...。

はだけた胸元からは乳輪がわずかに覗き、二重布を取払った股間を霧吹きで濡らし透け感UP。
そして羞恥から逃れるようにつぶった目。そこには諦観すら読み取れます。
他のモデルだったら、ここまで訴求力がなかったかも知れません……。

想像力を掻立てられる一葉ですね!

Leave a Comment