2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安達鮎美・河合由美子or七海さやか・丸山沙織
Category: SM秘小説web  
SMHI_387_FC2.jpg
「性春媾図」(造語:せいしゅんこうず)のタイトルで平成11年1月号SM秘小説に掲載されました。「媾」は今ではほとんど使われなくなりましたが、「交媾」(こうこう)と書くとセックスを表す単語となります。ん〜、勉強になります。

SMHI_388_FC2.jpg
「初春縄姦図」ー(河合由美子? 七海さやか?)
上記と同じ号で使用されました。
このモデルは河合由美子ではないとの通報を頂きました。「七海さやか」らしいということですが、このポジが収められた小さな封筒には、通常あるはずのモデル名の記述が欠落していました。
平成11年と言えば、本誌の売り上げが芳しくなく過去原稿の再使用をしていた頃と思われます。
七海さやかと河合由美子が別人かあるいは同一人物かの真偽は判りません。
当てにならない記憶ではなんだか七海さやかじゃなかったかな〜と思われますが、まったく当てにならない記憶です。
※「銭湯に行けたの」さんからご指摘をいただきました。

SMHI_248+_FC2.jpg
「淫花涜神」ー丸山沙織
これも上記と同じ号で使用されました。
生ゴムパンツ、そのほどほどの透け感とSMっぽいイメージからちょくちょく使用しました。
履くとその部分の皮膚呼吸が塞がれ発汗がそのまま湿り気となり内部に溜まります。
ひしゃげた陰部が面白いのですが、無修正ではご覧頂けないのが残念です。
 


Comments

Leave a Comment