2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


武村リナ・境祥子・沢田ナナ
Category: SM秘小説web  
SMマニア平成12年10月号に掲載されたポジ群です。

SMHI_358_FC2.jpg
「悪戯な縄と私」ー武村リナ
民家スタジオで撮影されています。前半は自然光、後半はライトです。谷口和希を連想させるのは小生だけでしょうか? ふだんとは異なるノリで自縛をテーマに撮影されています。

SMHI_063+_FC2.jpg
「お尻嬲りの密室」ー境祥子
中村あずさの名前で公開されました。平成8年11月号SM秘小説に「尻美人縄怨痴図」で公開された作品の未使用原稿からのチョイスです。SMHI_063と同じ撮影となります。
この肩をついた逆さ吊りは1〜2分で撮影されたもので、「痛いけどちょっとだけ我慢して」と敢行されたものです。
今時の動画が添付されたムック本では通じないでしょうね。

SMHI_359_FC2.jpg
「美乳恋獄物語」ー沢田ナナ
朝吹由美とも称されています。角材で作った十字架に逆さまに張付けた姿が、肋骨を浮き上がらせ凄惨さを醸しだしています。


Comments

そう言えば。。
「可憐少女SM」の田辺莉子ちゃんは良かったです。
常に机の横に置いてあります。
あれだけ可愛い子があれだけ変態な事をするのがショックですが(笑
普通に彼氏もでき、SMをしなくても楽しく過ごせそうなのですが、彼女の人生が謎です。。
ねもさん、コメントありがとうございます
少ない予算の中、想い描くSMの世界のひとつを具現化するために試みました。
反省点は多々あり、養父との絡みはちょっと不出来でした。

田辺莉子ちゃんはSMが好きかというとそうでもありません。
むしろあれだけの美人なのになんの躊躇いもなくスカトロに挑むのには脱帽します。
その理由の一つがメジャー系に出演するとモデルであることが発覚する危険があるためです。
そのため、敢えてマイナー系のマニア路線をモデル活躍の場に選んだのです。

スカトロと言うのは、モデルに言わせてみれば、羞恥の躊躇いを克服できれば、とても楽な仕事であると言うことです。
本番を一日中行うハードな現場より、脱糞を一度行えば終わってしまう現場は 確かに楽かも知れません。
仮に知り合いがそれを目撃したとしても、口外しにくいのも確か。
自分の変態性欲を明かす覚悟で口外しないと行けません。
モデル業の中では目線入りモデルに次いで安全なエリアなのかも知れません。

彼女の脱糞現場には「カルテ通信」と「可憐美少女SM」の現場で遭遇しましたが、全然臭くないのが印象的でした(笑)
臭いを消すサプリメントの類いを飲んでいるのかと思ったら、飲んでないとのこと。

お尻から便を垂らしながら四つ這いで犬のように歩き、教師に叱られて顔を便になすり付けるシーン。
そして命じられるままに口に含むシーン。
綺麗な彼女だから決まりましたし、彼女だからこそできたシーンでした。
夜半で疲れきってヘロヘロになりながらも撮影していたのを思い出します。

Leave a Comment