2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3/19の生け贄たち
Category: SM秘小説web  
SMHI_334_FC2.jpg
元々のライトが赤みを帯びていたのでしょう。これ以上肌色を自然に再現するのは無理でした。いえ、上手な人ならできるのかもしれません。

中村由里が登場するこの作品は平成11年11月に撮影されました。大きめの乳房が魅力的なモデルです。ふだんはカメラマンが自分の想い描く型に押し込んで、感情を殺した作品に仕上げるのですが、この作品が他の作品と大きく異なるのはライブ感を重視している点です。

クリを嬲り、指を挿入して快感に喘ぐ顔を活写しています。感じる程に柔らかい表情が現れ、責め絵としてのウェット感を醸しだしています。

SMHI_335_FC2.jpg
河合真由美です。2004年1月号に掲載されました。原稿の退色がひどく小生の技量ではこれが肌色の再現の限界でした。本来の原稿は真っ赤です。

SMHI_336_FC2.jpg
目ぢからの強さが印象的な西田ユカ。眉毛から体毛の濃さを想像しますが、予想に反し股間は毛根の跡もないパイパンです。こんな気の強そうな女を弄ぶのも楽しいでしょうね。上記と同じSMマニアです。

SMHI_337_FC2.jpg
十八番ともいえる学校の設定です。尿道カテーテルを想起させるゴム管の登場が多いのが特色です。この作品もSMマニアの04年1月号に掲載されました。



Comments

Leave a Comment