2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石原めぐみ見参!
Category: SM秘小説web  
SMマニアH16年10月号の巻頭を飾った作品群です。
SMHI_322_FC2.jpg
「花唇を撃つ淫縄」ー梶田さくら

SMHI_323_FC2.jpg
「縄好き少女時代」ー石原めぐみ
遂に発掘! 石原めぐみファンの皆様、お待たせ致しました。写真集を出す前の撮影でしょう、顔にはこだわっておりません。石原めぐみも撮影を通して縛りにのめり込んでいったモデルです。妻帯者に片思いをし、写真集を出した後、ほぼ引退状態となりました。叶わぬ想い抱きながら漬け物屋さんで働き待ち続けたと聞いています。

SMHI_324_FC2.jpg
「劣情の聖門」ー高野ゆりか
 


Comments

Leave a Comment