2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若菜亜衣調教ドキュメント撮影終了!
Category: 日記  
gokuaku2_04.jpg

とにかく泣き虫です。しかし悲しくて泣くのではありません。
様々な感情が綯い交ぜとなり、昂ると涙を流してしまうのです。

最終日、指程度しか入れられたことのないお尻の穴を刺激しただけで
幾度も上り詰めてしまう、はしたない姿を披露し、羞しさのあまり涙を流す姿もありました。

ご本人が最も羞じらうのは、そんな泣き顔を晒すことです。
「泣いていません!」とくり返しながら大粒の涙をほろほろとこぼす姿を幾度目撃したでしょう。
全ての撮影が完了した後、顔をくしゃくしゃに歪め子供のように号泣する姿はその中でも最も愛らしかったです。

可憐な女子大生亜衣ちゃんが責めに溺れていく姿を、二月の下旬にはお披露目できるでしょう。

gokuaku2_03.jpg

※若菜亜衣ちゃんの公式ブログは、こちらです。
http://blog.livedoor.jp/ai_wakana/
 


Comments

素敵な女性ですね。
羞恥心こそ最良の媚薬。
ぶんさん、コメントありがとうございます!
仰る通り、羞恥心!ですね。
日本のSMはこれなくして語ることはできません。
羞恥心、そしてそれに繋がる背徳感。これが肝だと思います。

若菜亜衣は、その辺りをしっかりと認識している賢い娘でした。
そんな彼女がタブーと思っていた一郭を突き崩せたので、
「調教」という言葉を堂々と使えるでしょう。

なんか僅差で勝った!という思いです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment