2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お尻でお絵描き
Category: SM秘小説web  
SMHI_291_FC2.jpg

多忙さと病気などの理由に昨年11月より更新を滞っていましたが、この度復活致しました。
こちらを楽しみにしていらっしゃる皆様には大変ご迷惑をおかけしました!

つ〜ことで、中断中の画像解説は思いっきりはしょらせていただき、
最新の物から心機一転解説を行わせていただきます(笑)

こちらの画像は、昭和63年の夏に撮影され、マニア10月号に「悪戯な季節」として掲載されました。
なにが悪戯かというと、ご覧の通りアソコに筆を挿しましてお絵描きを強要するというテーマです。

この筆の根元には、ティッシュを巻き付けゴムで包んで抜け落ちにくくした上で挿入しております。
しゃがんで撮影するシーンもあり、万が一の大怪我に最新の注意を払って行いました。

俵みゆきちゃんの股間は肌と同じ色の粘膜でそれは綺麗な眺めです。
筆を挟んで試しに書かせてみましたが、まぁ筆先でキャンパスを辿るのはかなり難しく、
思うほど旨く行かないと言うのは分かりました。

スレンダーな体は好みの別れるところでしょうね。
2009年の6月号SM秘小説にも再録されたと記録にありましたが、未確認です。


Comments

Leave a Comment