2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


責めを乞う肉ー山田直美(江崎由有子/松本菜保子)
Category: SM秘小説web  
SMHI_260_FC2.jpg

SMマニア昭和61年10月号に「責めを乞う肉」として掲載されましたが、モデル名は不明です
同じ頃のSMスナイパーに「江崎由有子」というモデル名で登場しますが、
別紙では別名となっておりこのモデル名も怪しいです。
※「銭湯にけたの」様からの情報提供で、山田直美(江崎由有子/松本菜保子)と判明しました。

しかし顔はしっかりと覚えています。
北国育ちでロシアとの混血(このモデル以外に二人ほどロシア系ハーフがモデルでいました)で、
抜けるように白い肌と、日本人離れした容姿を備えていました。
しかし名前は思い出せません……。
とにかく大人しい性格で、しとやか。確か水商売をしていたんじゃなかったでしょうか?
(違ったらごめんなさい!>ご本人)
生理の最中でタンポンの紐が目立ち、最後はその紐を引っ張っている絵も撮りました(笑)
 


Comments

困った!またミスしてしまいました。
麻来先生、
こんばんは!

すみません。またミスしてしまいました。
江崎由有子さん=松本菜保子さんと紹介したSMHI_260のモデルさんでしたけど。
SMHI_147で既に山田直美さんとして紹介されていました。
もちらん山田直美さん=江崎由有子さん=松本菜保子さんですけど、
とんだ確認不足でした。
重ね重ね申し訳ございません。

銭湯にいけたの
いえいえ、数百人になってくると、それも顔が判別しにくい画像だけに起こりますw
ん〜、山田直美に統一した方がいいんでしょうかね?
また、やっちゃった。
すみません。
先ほどのコメントのSMHI_147はSMHI_149でした。
慌て者ですみません。

トホホ

Leave a Comment