2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「極悪縄師の調教日誌」-極上のM性を秘めた小野真里亞
Category: 日記  
本格的SM撮影初体験の小野真里亞を縄師麻来雅人が一ヶ月に渡り訓育するノンフィクションドキュメント「極悪縄師の調教日誌」が本日発売になりました。

MariaFC2_01.jpg

その内容をざくっとご紹介します。
小野真里亞は、17歳の頃恋するおじ様に伴われ制服姿のままアルファインを訪れました。そこで軽い拘束を受けて以来、SMに憧れるようになりました。

MariaFC2_02.jpg

しかし、それから5年後AVモデルになったものの、事務所はSMをNGにして売り出したのです。理由はSMでなくても売れるモデルだからです。

MariaFC2_03.jpg

そして今年の初夏、事務所との契約奴隷の元、その調教を麻来雅人が行うことになりました。これはその調教過程を追ったノンフィクションです。

MariaFC2_04.jpg

初縄で身体を締め上げると腰砕けになり陶酔する麻里亞。高校生の頃から憧れていた本格的な縛りに、六年後の今ようやく出会えたわけです。強烈に羞じらいながらも、麻縄の魅力に瞬く間に溺れていきました。

MariaFC2_05.jpg

小野真里亞は、AVの仕事に支障をきたすほど羞恥心が非常に強い愛らしさを持っています。一般的なAVの仕事では、それは邪魔になりますが、しかしSMとなるとその羞恥は輝きを放ちます。

MariaFC2_06.jpg

縛られる姿を鏡に写してみせるだけで、身悶えするほど羞じらいます。鏡の前で自慰を強制しても、決して自分の秘部を見れず、やっとの思いで果てます。

MariaFC2_07.jpg

逆さ吊りにされた自分の姿が移る鏡には、いくら命令しても決して目を向けようとはしませんでした。
「なぜだ?」と問うと、
「見たら、飛んでしまうから……」と羞じらう始末です。

MariaFC2_08.jpg

そんな可憐な麻里亞を調教していくと、驚くような反応に出会います。
股縄でした。太めに編んだ股縄をぎゅっと絞ると激しく喘ぐのです。
股縄を吊り上げると、それだけで尻をくねらせて果ててしまいます。
「痛いのが、気持ちいい……」

MariaFC2_09.jpg

女子高生の頃、六本木のSMホテルの廊下や階段を全裸で歩かされた小野真里亞の中で眠っていたのは、類いまれなM性だったのです。それが今、秘めやかに花開きます。

MariaFC2_10.jpg

数多くのM女性に出会ってきました。しかしここまで熱い思いを秘めながら、縛りを待ち焦がれていたほぼ縄処女の女性に巡り会うことはそうありません。それも強烈なほどに羞恥心をもった女性です。

その開花して行く様を記録したのが、「極悪縄師の調教日誌」です。小野真里亞が縛りに喜悦する目を是非ご覧ください。縛る度に変貌していく様子が克明に記録されています。不肖麻来雅人が関わった数多くの縛りの中でも屈指の物語です。自信を持ってお勧めします。


 


Comments

流石です。
早速購入しました。
写真もDVDも堪能させていただきました。

麻来さんの縄やプレイ記録(某月網での)にふれてから、もう10年以上たちますが、未だに教わるところが多く、参考にさせてもらってます。

極悪縄師という惹句が、微妙にミスマッチで、にやにやしながら見てしまいました。

今後とも、良質なSMを見せて下さいね。
たのしみにしてます。
ke-oさん、コメントありがとうございますw
もしかして某月網時代からの.....(汗) もしかして、あのke-oさん(@@;)

小生の縄やプレイは、ショー向きではなく、カップルで楽しむ初・中級の方々向けですね。
酷い仕打ちに憧れるハードマニアや自慰素材には向いていないかも知れません。
実践派向けと言ったらいいのでしょうか、手の平の上でコロコロと楽しむSMなのかも知れません。

極悪縄師と言うのは仰る通りミスマッチw
甘ちゃん縄師とか、ヘタレ縄師がしっくりきますが、キャッチーではないので(笑)

ke-oさん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
申し込みました!
月曜日着なのでまだ見ていませんが楽しみです!
9月1日も参加申し込みましたので、これで予習してから堪能させて頂こうと思っています。宜しくお願い致します。
買いました!
内容は素晴らしいのひとことで
小野麻里亜さんもとても素敵でした。
通常のAVで見られない素が見れたようで
内容もとっても素晴らしかったです。

望むならば
大型のTVで観たときさすがに圧縮が厳しいと感じたので
いつか内容はこのままで画質の良い
限定ブルーレイ版とか出してくれたら
絶対買いますっ♪
兄貴さま、コメントありがとうございます!
ご購入ありがとうございます!
撮影の手応えから、僕自身も小野麻里亞をすごいと思いました。
他のモデルで、このような絵を撮るのは難しかったでしょう。

圧縮に関しましては、申し訳ございません!
最低の画質でも収まりきらず、泣く泣く30分以上カットしましたが、
どうも僕のオーサリングテクニックの未熟さもあるかも知れません。
853×480で素材を作成したんですが、ピクセル横長方式の740×480で行ったならば、
画質は格段に向上したかも知れません。

まあ、それ以前に家庭用の廉価なビデオカメラで撮っているのも原因かも知れません。
(32GのメモリーでHD画質が7時間も撮れるのがそもそもおかしい)
撮影の段階でかなり圧縮されている気もします。

1対1の撮影でなければ現れない表情というのを狙ったんですが、持ち込む機材・責具を
コンパクトにまとめなくてはいけませんでしたので、業務用カメラの持ち込みは諦めていました。
それでも縄跡ならぬ鞄跡が肩に残るくらい重い荷物となりひぃひぃ言っていましたが……。

画質以外、ご満足いただけて光栄です。
次も前作に劣らぬ作品をご提供できればと思いますので、ご期待ください!

Leave a Comment