2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイレグ水着の日焼け跡ー金森美紀
Category: SM秘小説web  
fumei28.jpg

往年に流行ったハイレグ水着の跡を克明に残しています。
これだけのハイレグなら、きっとプールサイドでは男の目を釘付けにしていた事でしょう。
野郎共はさりげない視線を投げかけながら、「中身をみたい」って思っていたはずです。
今ではまったく見かけなくなりましたが、再流行してほしいのがハイレグです。

ここまで肌を灼くというのも今では考えられません。
しかしなぜでしょう、水着跡には燃えてしまいます。
プールサイドや海辺という公衆の面前で、女性が布切れで隠していた部分。見せてはいけない部分だからこそ、色気を感じてしまうのでしょうか?
昨今では見かけなくなってしまった「水着跡」ですが、たまには鑑賞してみたいものです。

しかしスキャナーは日焼肌が大嫌いらしく、色が大幅に狂ってしまいます。
色の補正にはかなり苦労させられました。

※「銭湯にいけたの」さんのご協力で、名前が判明しました。ありがとうございます。


Comments

Leave a Comment