2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


階段室での縛りー佐々木玲奈
Category: SM秘小説web  
sasakirena.jpg

平成9年に、某社の新社屋で撮影されました。エロ本出版社のビルなので、遠慮なく撮影できます。
序盤を階段室で撮影していると、見知った編集が挨拶をして通っていきます。通る方も、いつもの光景ですから驚く事もありません。

最上階のワンフロアをスタジオにしていたので、文句のない広さを有しています。
そちらでメインの部分を撮影しています。
カメラマンのスタジオと異なり、壁が彼方にあるので、背景を闇にするのは容易です。
ただ天井高があり、吊り縄は脚立がないとかけられないのが不便でした。

縄に関しては、粗さが残るもののなんとか一人前の領域に達している感じです。
大きめの乳房を縄目で潰し絞り出しているのは合格点ですが、股縄がいただけません。
意図的にセンターからずらしていますが、的外れです。
余った縄をついでに股に通した感じがよくありません。
股縄はきっちりとセンターに入れるべきでした。
机に腰掛けて、片足を吊られているのも中途半端。吊り上げるのではなく、もっと体に寄せて開脚縛りっぽくするのがよかったでしょう。
と、自己採点すると気になる点がいっぱいあります(笑)

撮影終了後、地下にあるシャワーに向かうとき、大胆なモデルは全裸のままエレベーターに乗ります。当然、郵便局員やら、スーツ姿の印刷所の人が途中で乗り込んできます。モデルは平然としていますが、慌てるのは乗り込んできた方です。「すいません!」と恐縮して背を向けるのが常でした。

エロ出版社のエレベーターでなければ、起こらないハプニングです。もちろん、全裸のモデルはそれを楽しんでいますし、その両者の反応を見て楽しむのが我々です。
尋常ではない光景に出くわすと、男は案外恥じらってしまうようです。
 


Comments

麻来先生こんにちは
佐々木玲奈さんはとっても好きなモデルさんです。
グラビアの流れも物語性が表現されていて、金のない若者の想像力をかきたててくれました。
彼女とこのグラビアにどれだけ搾り取られたかなぁ~。

先生に謝罪しなければならないことがありました。
SMHI_70は「吉川千秋」さんではなく、正しくは「千秋誠」さんでした。
悦虐写真館DXを見直していて間違いに気づきました。
申し訳ありません。
「銭湯にいけたの」さん、コメントありがとうございます。

何億もの無辜の精子を佐々木玲奈さんの生け贄に捧げたんですね(笑)
本望です!

名前違いの件、了解しました。さっそく過去データを直します。
制作に関与した者が、モデルの名前を失念すること自体が間違いで、
いつも「銭湯にいけたの」さんの助力で不明者が判明し、体裁を取り繕えています。

いずれ、顔写真付きモデル一覧でも作れそうですね。

これからもご助力を賜われれば、心強いですw

Leave a Comment