SMHI_193はモデル応募の人妻です。
マニクラにもご応募されたことがあり、ご存知の方がいらっしゃるかも知れません。
ご夫婦での応募でして、縛り上げてむごたらしい姿を是非披露して欲しいとのお願いを受け、撮影となりました。
その顛末は、会員エリアの調教レポートで詳しく述べさせていただきます。
ご本人は非常に慎ましやかな女性で、第一印象はSM臭など微塵にも感じさせない清楚な方です。
夫がいなければ、浮気すら怖くてできないといった臆病な方で、出会い系で有名なnan-netで募集しての満員電車での痴漢プレイでは、
夫から引きはがされて隅に追いやられ、群がる魔手に恐怖しか感じなかったそうです。
そのような小心な女性ですから、夫が見守る前でなくては、他の男性によって調教されるなど夢想すらしません。
そんなわけで旦那さんが見守る前で縛り上げ、あんなことやこんなことをしたわけで、
羞恥の余りに石化することしばしばでした。
もっともこちらも肉体的な痛苦より精神的な責めに追い込んで、恥獄に貶めたわけです。
前半では、初体験の衆人環視での自慰披露を強制し、車座になった野郎共の貪欲な視線に嬲られながら気をやらせました。
自らクリに指を這わせるのに、たっぷり10分はかかったかと思われます。
もちろん、それは序の口で、その後に彼女が想像すらしなかった羞恥責めに塗れるわけです。
今回はプレイ中心の展開で、僕も縛りと責めに専念させていただきました。
その前半の様子を今週はお届けします。
※縄師のお腹が余りにも邪魔だし醜かったので画像加工してあります。ご本人たちの希望で、会員エリアでは目線なしで公開しています。
その詳細は、
SM秘小説webをご覧ください。