スレンダーな身体に巨乳。すぐにお気づきになられたかもしれませんがナチュラルな乳ではありません。乳房を避けて縛っています。それでも観賞用には見応えのある乳房でしょう。
洗足池にほど近い一軒家のスタジオです。TVドラマの舞台にも使用され、洋室と和室がほどよくミックスされ、庭で全裸撮影も行えました。しばらく後に近所からの苦情で庭と二階を解放しての撮影はNGになりました。喘ぎ声もそうでしょうが、周囲のマンションからは丸見えで、風紀上好ましくなかったのでしょう。男性の一人暮らしでしたら、おおいに喜んだのでしょうが…。
ハウススタジオは便利でありますが、周囲との軋轢もそういった意味で多いようです。レイプの撮影をしていて、モデルが半ば本気で絶叫し、パトカーが集まってしまったとモデル本人から聞いたことがあります。半裸のモデルを道に引き出して撮影することもあるようで周囲からは煙たがられます。
とある文化財指定を受けた木造家屋のスタジオで、梁からモデルを吊るしていたら、女子中学生の一団が「社会見学をさせてください」と訪ねてきたこともあります。確かに社会見学になるので、見せていいものかどうか、一瞬考え込みましたが…。その時になって「撮影の際は施錠して下さい」という張り紙の意味に気がつきました。スタッフはというと、大慌ててで吊るされたモデルを色々なもので隠してました。ちょっと滑稽なシーンでした。
この本編では、口縄のアップが何枚か撮られていますが、正直異様です。本誌で使うことはなかったでしょう。
SRS私設私書箱センター(電話)