2ntブログ

ようこそ麻来雅人のブログへ! SM秘小説webと緊縛に関する想いを綴ります。

SM秘小説web
プロフィール

麻来雅人

Author:麻来雅人
まらいまさと:57歳
職業縄師として約25年以上、長いんだか短いんだか…。
11年4月より、オンラインマガジンSM秘小説webの運営責任者に就任しました。こちらでは昭和の緊縛エロスと近況活動をお伝えします。

御用のある方は以下より、☆を@にしてメールしてください。
info☆dualmoon.jp

検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
解析
ブロマガリンク
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白銀の中での湯責めー松本久美
Category: SM秘小説web  
matumotokumi.jpg

昭和59年6月号に掲載された、四万温泉の渓谷にある露天風呂で撮影された緊縛画像です。渓谷の反対側にある駐車場に車を停め、旅館には渓谷に渡された吊り橋から赴くという、なんとも風情に溢れた旅館でした。
食事は決して旨いといえるものではありませんでしたが、露天風呂は絶品でした。湯に浸かりながら、雪に覆われた渓谷を眺めるのは、まさに露天風呂冥利に尽きる贅沢です。
人づてに見つけた撮影可能な旅館でしたが、その良さからプライベートでも何度かお邪魔させていただきました。多分古びた家屋は改修され、今も経営されていることでしょう。

松本久美は当時、女子大生。165cm前後の長躯なので、それほど厳しい縛りには耐えられませんでした。ただ長躯な女性がすべからく縛りに向いていないというわけではありません。渡辺晴美(いつか原稿が発掘されると思います)などの傑出したM女性もいます。小柄な女性に比べ、体重が多い分、かかる負担が大きいので、強度なマゾ性を秘めていない限り、根を上げてしまうというのが実情です。

撮影は湯につけながら行いましたので、寒さの負担もなく、モデルには楽な撮影だったと思われます。